2012年02月13日

02オプティクスってかなり優秀なコンタクトじゃないですか?

ドライアイにもいいとされるコンタクト02オプティクス。
1ヶ月の装用可能なコンタクトで、シリコーンハイドロゲル素材を使っているので目の健康にもいいって聞きますよね。
それになんといってもやっぱり毎日付け替えなくてもいいのは楽!
なのでお気に入りなんですが、これコスト面でもかなり優秀だと思うんですよ。
「レンズオン」っていう通販サイトで買った場合なんですけど、4箱買って送料込みで8000円で買えるんですね。
4箱っていうと半年分だから、半年分で8000円だったらかなりお財布にもやさしいですよね!
目にもよくて安くてって本当に優秀なコンタクト!
ぜひ試してみてほしいです!



Posted by kebyku at 02:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。